【入会料金は分割9,900円~】ライザップは30日間は返金が出来る

この記事は約3分で読めます。

どうも、ノーズです。

芸能界のココリコ遠藤章造さんや井上公造さん、エド・はるみさん、村田諒太さんなど多数の方が利用された「RIZAP/ライザップ」ですが、今回個人的主観も含めてご紹介させて頂きます。

良かったら参考にしてみて下さい。

ライザップの特徴

f:id:hinekure-nose:20170527104237j:plain

ライザップが多くの方に支持される理由の一つに環境があります。

なんと完全個室で専属のトレーナーがマンツーマンで指導をしてくれます!!

その為「自分1人では怠けてしまう」「目標設定が管理出来ない」「何のトレーニング・食事をしたらいいかわからない」などの悩みを解決してくれる。

トレーナーはもちろん正しいトレーニング方法を知った「プロのトレーナー」です。

個人に合わせた「科学的根拠」に基づいたトレーニングや「栄養学」に基づいた食事指導が受けられます。

これはかなり密の高い良いサービスと言えます。

だからこそ、ちゃんと実績のある結果が出ているんだと思います。

肝心の料金体制は?

正直、これだけのマンツーマンの指導サービスが付いているだけあって一般的には少し敷居が高いように感じます。

f:id:hinekure-nose:20170527110457j:plain

サービス内容に含まれるのは下記一覧です。

f:id:hinekure-nose:20170527110845j:plain

サポートも付いており、かなり充実しています。

敷居の高い料金ですが、料金は分割にすると「月々9,900円」から利用する事が出来ます!!

ここで一つポイントなのですが、ライザップは「30日以内であれば全額返金保証」と言っています。それだけの自信があって申し込む側もリスクがないという事です。

それでも敷居がやっぱり高い

そう感じた方も多いのではと思います。

「ライザップ」はこれだけの自信があって、自分だけでは管理が難しい運動・食事も管理する事が出来るので「運動に挫折した方」「体重がなかなか落ちない方」「色々やったけど効果が出なかった方」に壮絶な効果を出してくれます。

個人的主観にはなりますが、「努力すれば人はやせる事が出来ます!!」

毎日運動する必要はなく、継続して行う事が大事です。

これば出来る人はご自身でも努力でやせる事は出来ます。

不安な方は「ライザップ」公式のDVDを使いながらトレーニングをすると良いです。

自宅でできるライザップ2冊セット(食事編/運動編)

こちらは「ライザップ」が出しているDVD付きトレーニングブックです。

正しい運動方法や食事についてわかるので効率良く痩せる事が出来ます。

おススメです。

まとめ

前半でも書いたように敷居は高いですが「ライザップ」のサービスを使えば確実に痩せます!

なぜならリスクなし&個人指導という高待遇のサービスだからです。

ただ、正しい運動方法や食事で努力すれば人は痩せる事が出来ます。

自分も運動不足なので時々運動をしています。

お互い頑張りましょう!!

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ひねくれノーズをフォローする
生活/暮らし
スポンサーリンク
ひねくれノーズの部屋

コメント